トミーおのテリーマン伊藤大作戦

頭脳はテリー伊藤、体はテリーマン!
その実態は・・・!!
<< SNS | main | MACRO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.07.18 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
kgunz macro
kgunz起動した時に気付いたんだけど
なんかマクロ一切使えない感じになってました
ネットマーブルを開いた時点で自動的に起動されて多分マクロ類使えないです
kgunzに実装されたからまあちょっとしたらjgunzにもくるのでこれでマクロは心配なくなるね!

でもそれより最近増え続けるASをどうにかしてほしいです
ASかどうかの判断は
ASだと思うキャラクターのカメラ視点とキャラの間をとおってやって
それで照準が赤くなるので発砲するかどうかで判別できます
ただ結構これ面倒くさいけど発砲したら確実に黒なので分かりやすいです
ぜひどうぞ
【2006.07.16 Sunday 00:59】 author : トミーお | GUNZ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.07.18 Tuesday 00:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ごめんなさいASの判断なんだけど
よく理解できなかった・・・
相手の前を通ればいいのかな?
それだとTDMとかだとできないから違うかorz
うーんとみーおも優しいけど誰か優しい人
僕にもう少し詳しく教えてくれませんかorz
【2006/07/16 4:24 AM】 0−0? |
キャラクターのすぐ後ろです
【2006/07/16 10:21 AM】 トミーお |
つまり通常の場合、プレイヤーの目に映るのは自キャラの前を通ったキャラだけだが
3人称視点である都合上、視点カメラと自キャラの間にできる僅かな隙間をエネミー扱いのキャラが通った場合にも
カメラには映らないが照準の色が変化する。
そこで発砲できるのはASか照準の色を見分けて発砲している神だととみーは言いたいわけか。
【2006/07/16 1:01 PM】 |
ありがとうよくわかりました。
出直してきますね
【2006/07/16 7:46 PM】 0−0? |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://tommyo.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP