トミーおのテリーマン伊藤大作戦

頭脳はテリー伊藤、体はテリーマン!
その実態は・・・!!


【2006.07.18 Tuesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
SNS
二つあると不便なのでSNSの方に移転っていうかそういうのをします
見れなくなるよって人は捨てアドさらしてくれればそれ登録します
でもそれで荒らしとかはやめてください
【2006.07.18 Tuesday 09:00】 author : トミーお | GUNZ | comments(50) | trackbacks(133) |
MACRO
ネットマーブルを開いたと同時に勝手に起動されるプログラムを翻訳してたら
キーボード保安作動プログラムです
とかそんなかんじになって
ネットマーブルのページ、ネットマーブルのゲームの窓にだけマクロが使えなくなってるみたいです
よくトレーニングルームとかで聞くイージーダッシュのツールとかマクロのツールは全部無効化になるor強制終了されてるかんじです多分
グラナドエスパダ繋いでる時にネットマーブルKORを開いたら強制終了されます!!!!!!!!
まああんまり詳しくないんでわかりませんけど・・・・
マクロ界の三杉くんは一度ためしてみてください

http://www.uploda.org/uporg447327.gzr.html

ワールドカップ服をきてるひとがいたリプです
見所はありません
僕もMGもって適当にやってます
相手のpingはみんな150とかでした
【2006.07.16 Sunday 13:08】 author : トミーお | GUNZ | comments(3) | trackbacks(0) |
kgunz macro
kgunz起動した時に気付いたんだけど
なんかマクロ一切使えない感じになってました
ネットマーブルを開いた時点で自動的に起動されて多分マクロ類使えないです
kgunzに実装されたからまあちょっとしたらjgunzにもくるのでこれでマクロは心配なくなるね!

でもそれより最近増え続けるASをどうにかしてほしいです
ASかどうかの判断は
ASだと思うキャラクターのカメラ視点とキャラの間をとおってやって
それで照準が赤くなるので発砲するかどうかで判別できます
ただ結構これ面倒くさいけど発砲したら確実に黒なので分かりやすいです
ぜひどうぞ
【2006.07.16 Sunday 00:59】 author : トミーお | GUNZ | comments(4) | trackbacks(0) |
SNS
gunzSNSというmixiのぱくりにさそわれて結構便利そうなきがするんです
それでSNSにうつそうかと思ってるんですけど
SNSだと登録してる人しか見れないし書き込めないし
僕が何を言ってても下手に叩けないとおもうんです
はっきりいって身内以外みんな匿名だからどうするか迷ってるんですけど
どうかなみんな


あともうひとつなにかあったんだけど忘れたので
思い出したら編集してかきます
【2006.07.15 Saturday 02:42】 author : トミーお | GUNZ | comments(4) | trackbacks(0) |
kgunz
今日kgunzしてたら
デギュとLainが居る16人DMがありました
もちろん参加しました
100kill設定DMだったから結構長い間取れました
デギュとLainの方に意識いって完璧動きざこくてひどかったです
今からそのリプレイみてきまーすう

アップロードできなくてとても残念です^−^


新しいアップロードの影響でkgunzクライアントじゃないとただのDMでも見ることができないみたいです
残念
【2006.07.12 Wednesday 20:55】 author : トミーお | GUNZ | comments(16) | trackbacks(3) |
新しいUPデート
色々変わってました

デスマッチみたいなチームデスマッチは
毎回沸く場所が決まっているのでワンサイドゲームになると相手の沸く場所で構えといて沸いたの殺すって感じでクソゲーになること間違いなしです
身内でお互い沸く場所付近には近寄らないとかルール作りまくれば楽しいかもしれないけどそれなら普通のチームすればいいよって感じです
新しい1onマッチのはグルになって名前を売るみたいなかんじになりそうです
でもやってないのでいまいちわかりません

いままでroundは30までだったけど50とか70とか100が出てるので
荒稼ぎ増えそうです

新しいアップデートあったからデギュとかもしてるんじゃないのって思ってみてたらLainが普通の部屋で居ました
リプレイとったけど新しいチームデスマッチをjgunzのクライアントで見れるか分からないうえにアップロードできるページもないので残念!!!


今試したら見れませんでした
【2006.07.11 Tuesday 16:48】 author : トミーお | GUNZ | comments(4) | trackbacks(0) |
ワールドカップコスチューム
ワールドカップのときにkgunzで実装された課金服してるのがDM中にいたからリプレイとってjgunzのクライアントで見てみたらちゃんと見れました
jgunzにも一応実装される予定があるみたいです
楽しみですね!!!4年後が^−^;


リプレイあげようと思ったけどページが消えててUPできません

今のとこ2-3ヶ月毎ぐらいに新課金服出てるからそろそろガンプリーストきそうだよね
【2006.07.10 Monday 01:12】 author : トミーお | GUNZ | comments(1) | trackbacks(0) |
デギュ
かみなげがkgunzでデギュLainコンビとCWあたってました!!
憎い


500勝0敗みたいなクランで活動してます         









               
【2006.07.08 Saturday 11:09】 author : トミーお | GUNZ | comments(6) | trackbacks(0) |
オリンポスサブ
オリンポスのサブキャラみたいなのvs一応上位クラン
olym
かわいそう
【2006.07.07 Friday 17:15】 author : トミーお | GUNZ | comments(8) | trackbacks(0) |
たのすい
kgunzやったあとjgunzやって
RV引き撃ちしたり遠くからひたすらARとかRVうったり
地下に逃げて切り上げ2回スラッシュばっかりで
何が楽しいんだろうなあってふと思ったんです
そこで引退しろしてて
面白そうなこと思いついたら負けてもいいからやったり
キャンプしてようがRV遠くから撃ってようがひたすら前ダッシュで攻めに行くことにしました
勝ちにこだわらずに勝率下げてもいいとのことなのでこれからもうずっと前ダッシュ愛用しようと思います
今日20勝ぐらい前ダッシュ戦法でしたけどどのクランも前ダッシュで突っ込んでくると分かるとせこい戦法してきます
攻め専クランですとかクランページに書いてたクランもダッシュしてくると分かったらキャンプ+引きうちしてきました
でも前ダッシュなら全て楽しいです
本クランだとしたくないって人も居るだろうからサブクラン辺り作ってやってみるといいと思います
引き撃ちするより絶対うまくなれると思うし
実力では負けてるけど戦法や位置取りで勝つみたいな情けないことはナンセンスだよ!!
でもかたいって言われてる人はやめたほうがいいです

「おいおい、あいつカタイのしっててつっこんできてるよお」
「それはダメだあ」
みたいになって2chに報告されます
【2006.07.07 Friday 00:19】 author : トミーお | GUNZ | comments(16) | trackbacks(0) |
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP